Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

令和最初の日の過ごし方

おはようございます!!

 

令和になりましたね。これは「あけましておめでとう」のように喜んでいいものか??

ちょっと複雑な感じですね…

 

めっちゃどうでもいいんですが、今朝は5度寝くらいして、1時間音楽を聴きながら湯船に浸かりました。

令和の朝から超リラックス!!

ゴールデンウィークは何もしない」を実践できているのではないでしょうか??

でも、少し罪悪感があるのは何故でしょう…

今、無性に何かをしないとと思っています。

とにかく午前中を取り戻さないとという焦り…

これは、「正しい」何もしないことなんですか?

f:id:mvYUKI:20190501130742j:image

プー!!教えてくれー!!

クリストファー!!君が言っていた、、、

何もしないことは、最高の何かにつながる

ということは、よくわからないこの焦りのことなんですか??

誰か答えをください〜〜〜〜〜

 

よし、決めた。

午後からは勉強しよう!!TOEICと資格の勉強をやろう。

I can do this all day.

やったんぞ!!ってな意味です。ボロボロになっても立ち上がるキャプテン・アメリカを見習わないと…

まあ、ボロボロになることはないと思うですけど、、、

もっとちゃんと知りたい人がいれば↓↓

movieoasis.hatenablog.com

 

今日はそんな気持ちで勉強頑張ります♪♪

結局…

映画を観ちゃうんだろうなーーー

まあ、字幕で観るから英語の勉強か♪♪

 

こうしてるから、ダメなんですよね…

やっぱり決めたことはちゃんとやろう!!

I'd made up my mind that nothing was gonna stop me. Not even me. 

名言「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

movieoasis.hatenablog.com

 

令和もガンガン頑張ります!!

皆さんもガンガン頑張りましょう!!