Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

Instagram日記 EP3 「ストリートスナップ」

おはようございます!!

 

最近蒸し暑い日が続いてますが皆さん体調は大丈夫ですか??この2年間はカナダで梅雨を過ごしていたため、日本の梅雨シーズンは久しぶりなのですが…地獄ですね笑

こんなにもジメジメしていたとは…

汗がなかなか止まらない。日本の湿気に驚いています!!

 

先ほど新しいリールを投稿しました!!

今回は最近流行っている歩いている人に声をかけて写真を撮らせてもらうストリートスナップ動画です。

 

ちょっと頑張ってみました!!もしよろしけば少しだけでもいいので見ていただけると今後の励みになります!!

いいねやコメントを頂けるとより頑張れますので…どうかよろしくお願い致します。

皆さん、お時間がある時にチラッとでもいいのでアカウントに訪問していただけると幸いです。ここに僕のアカウントを貼っておきます!!

https://www.instagram.com/pbjap_yuki01/

 

それではみなさん、おやすみなさい!!