Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

Instagram日記 EP2 「窓越しのお城」

おはようございます!!

 

先ほど新しいリール投稿をしました。

今回投稿したのは「お城」の写真です!!

 

この前、博多からこだまに乗って家へ戻る時にこだまの中から撮ったお城です。

 

皆さんご存知でした?

こだまの車内から綺麗なお城が観れることを?

本当に申し訳ないのですが…

どこの駅で観れたのかは忘れてしまいました。

岡山あたりだったのかな…

 

突然お城が現れたので驚きました!!

本当に街中に突然お城!!って感じです。

新幹線に乗ってて、お城が観れるなんて思ってもみませんでした。

 

メチャクチャ話はそれますが…

新幹線っていいですよね?

なんか「The 旅!!」って感じがするのでワクワクします!!駅弁も買って、好きなおやつを買って、景色を見ながら、YouTubeを見ながら、眠りながら…

 

あーーー、また新幹線に乗ってどこかに行きたい

来週からまたカナダに戻らないと行けないので、それまで日本を思う存分味わおうと思います。

 

皆さん、お時間がある時にチラッとでもいいのでアカウントに訪問していただけると幸いです。ここに僕のアカウントを貼っておきます!!

https://www.instagram.com/pbjap_yuki01/

 

それではみなさん、おやすみなさい!!