Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

スパイ映画の概念をぶち壊す!!

おはようございます!!

 

今日からまた、英語漬けの日々…

昨日のビーチでリフレッシュしたはずだったのですが、今までにない疲れと日焼けで最悪です…

カラダ中、特に肩がヒリヒリ。リュックサックがもはや拷問のようです…

 

そんなことは置いといて!!

最近、フィリピン留学のことで映画ブログが疎かになってしまっていたので、今日は久しぶりの映画ブログ♪♪

今日紹介する映画はこちら↓↓

SPY

m.youtube.com

2015年の時、世界で三番めに稼ぐ女優となったメリッサ・マッカーシーが主人公!!

そしてアクション映画ではトップのジョンソン・ステイサム、ファンタビで若き頃のダンブルドア役を演じたジュード・ローが出演しています!!

出演者、最高に豪華でしょ??

f:id:mvYUKI:20190312010403j:image

ちょいぽちゃのメリッサですが、本当に愛嬌があるアクションシーン満載!

「it’s so cute」

f:id:mvYUKI:20190312010348j:image

圧倒的な強さと、コメディーアクション…

メリッサにぴったりのキャラクターです。

まじで、この映画を観たらメリッサのファンになること間違いなし!!

僕が実際にそうでした。この映画のあと、彼女が出ている映画を片っ端から観ましたよ!!

※また今度、女優・俳優特集をしようかなって考え中です。

そして、忘れていけないのは・・・

ジェイソン・ステイサムの存在!!今回の映画ではちょいとおマヌケキャラ

「トランスポーター」のようなキレキレキャラではないので、そこも見どころですね。

今までになかったアホなステイサム様に出会えます!!

この映画はしっかりスパイ映画です!!

しかし、皆さんの知っているシリアスなスパイ映画の概念をぶち壊します

僕の中では上位に入る面白さですが、皆さんはどうでしょうか?

f:id:mvYUKI:20190312010418j:image

推薦、コメディースパイ映画!

ぜひ一度、観てください!

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、