Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

Instagram日記 EP4「ストリートスナップ」

おはようございます。

 

先週からまたバンクーバーにいます!!

今回は5ヶ月だけ?長いのか、短いのか…滞在する予定です。

日本と何が違うって気温が全然違う。

今年のバンクーバーは非常に住みやすいです!!暑くもなく、寒くもない。ジメジメしてないので汗と乾きやすい。

とても最高なバンクーバーなのですが…

絶賛ホームシック笑

帰りたくて、帰りたくて仕方ない!!

頑張らないと行けないのはわかっているのですが…

 

話は変わりまして笑

先ほど新しいリールを投稿しました!!

今回も今流行りのストリートスナップです。

見知らぬ人に話しかけて、写真を撮らせてもらうというのはかなり大変です…

少しでも早く・綺麗な写真を撮らないといけないというプレッシャーもあるので、今実際にやっている方の動画を見ると尊敬します。

 

まぁ僕も負けてられないのでこれからもどんどん腕を磨こうと思います!!

 

今回もしっかり頑張ったので…

もしよろしければ…少しだけでもいいので…見ていただけると今後の励みになります!!

いいねやコメントを頂けるとより頑張れますので…どうかよろしくお願い致します。

皆さん、お時間がある時にチラッとでもいいのでアカウントに訪問していただけると幸いです。ここに僕のアカウントを貼っておきます!!

https://www.instagram.com/pbjap_yuki01/

 

それではみなさん、おやすみなさい!!