Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

Instagram日記 EP1. 「天使」

おはようございます。

 

今日は一枚の僕のお気に入りの写真を投稿しました。

今年の2月、ロサンゼルスへ行った時に出会ったとても可愛らしい少女を撮影しました。

子供時代を思い出させるような温かみのあるトーンと質感にこだわりました!!

 

最近、さまざまな人からいいねをいただけるようになりました!!継続は力なり。

このブログで学んだことを活かし、これからも精進していきます。

皆さんもお時間がある時にチラッとでもいいのでアカウントに訪問していただけると幸いです。

 

ここに僕のアカウントを貼っておきます!!

https://www.instagram.com/pbjap_yuki01/

 

それではみなさん、おやすみなさい!!