Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

洋楽和訳 「The Climb - Miley Cyrus」

おはようございます。

バンクーバーに滞在してはや3ヶ月。。。

時の流れはとてつもなく早いモノですね笑もうあと2ヶ月で今年も終わってしまいます。

ついこの間まで暑くて暑くて仕方なかったバンクーバーも肌寒くなってきて、夜になると息が白くなるほどです...

 

日本もだんだん肌寒くなってきたとか...皆さんも体調だけは気をつけましょうね!!

季節の変わり目が一番体調を崩しやすいですからね!!

 

話は変わりまして笑

僕のインスタグラムの話になりますが...なんともうすぐで400人超えそうです。

目標の1000人はまだ先の話ですが、これからも続けて頑張っていきます。

 

以前までの投稿はストリートスナップや風景画の投稿が多かったのですが、最近は洋楽の和訳動画の作成を始めました!!

 

自分で撮影した動画留学で培った英語力の両方を活かせないかと色々考えた結果、洋楽の和訳With僕が撮影した動画になりました。

 

ラップのようなメチャクチャ早い洋楽ではなく、とても聞き取りやすい英語が使われた心に刺さる曲をピックアップしているので英語の勉強にも使えるかも...です。

 

 第一弾 洋楽和訳は...

The Climb - Miley Cyrus

www.instagram.com

 

ぜひ、見てみてください!!

少しでもいいなと思ってくださった方は「いいね」や「共有」、「コメント」をしてくださると今後の励みになります。

この洋楽の和訳を知りたいという方もぜひコメントください。