Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Instagram日記 EP4「ストリートスナップ」

おはようございます。 先週からまたバンクーバーにいます!! 今回は5ヶ月だけ?長いのか、短いのか…滞在する予定です。 日本と何が違うって気温が全然違う。 今年のバンクーバーは非常に住みやすいです!!暑くもなく、寒くもない。ジメジメしてないので汗…

Instagram日記 EP3 「ストリートスナップ」

おはようございます!! 最近蒸し暑い日が続いてますが皆さん体調は大丈夫ですか??この2年間はカナダで梅雨を過ごしていたため、日本の梅雨シーズンは久しぶりなのですが…地獄ですね笑 こんなにもジメジメしていたとは… 汗がなかなか止まらない。日本の湿…

Instagram日記 EP2 「窓越しのお城」

おはようございます!! 先ほど新しいリール投稿をしました。 今回投稿したのは「お城」の写真です!! この前、博多からこだまに乗って家へ戻る時にこだまの中から撮ったお城です。 皆さんご存知でした? こだまの車内から綺麗なお城が観れることを? 本当…