Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

ちょっと旅気分

おはようございます!!

 

日本はゴールデンウィークが始まったのでしょうか??

今年も去年と同様、ステイホームの休日。

ちょっと退屈に感じてしまうかもしれませんね

外に出たい!!

海外旅行に行きたい!! 

そんな人のために少しでも旅行気分を味わってもらいたい。

ということで…色々バンクーバーで撮った写真を投稿していきますね♪♪

f:id:mvYUKI:20210430194229j:image

これはバンクーバーの西側!!

この日は非常に天気が良く、かなり過ごしやすい1日でした。

バンクーバーは寒い日と温かい日の気温差が激しくかなり洋服に困ってしまいます。

昨日まではヒートテックにフードで外を歩けたのに、次の日はコートを着ないと寒いみたいな感じの日もしばしば。

 

f:id:mvYUKI:20210430194512j:image

これも同じバンクーバーの西側にあるlight house です。バンクーバーの人は休日にハイキングに行ったり、ビーチや公園でピクニックをしたりなどとてもアクティブ!!

お金をかけずに遊べる素晴らしい国です。

 

f:id:mvYUKI:20210430194717j:image

これもバンクーバーの西側!!

この場所が留学に来て1番バンクーバーを感じられた景色でした。

メチャクチャいい景色です。

空気も澄んでいて、いい空気を吸ってる!!っていう感じがしました。

 

f:id:mvYUKI:20210430194934j:image

そしてバンクーバーといえばダウンタウン!!

これはグランビル・アイランドという市場からダウンタウンを撮った写真です。

見た感じすごい都会のように見えますが、実際は本当にこんな栄えているのはダウンダウンだけです!!

僕のイメージではすごい都会だと思っていたのですが、かなり落ち着いた都市です。

 

第一弾はこれぐらいにしておきます!!

また色々共有させてください。


好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪