Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

小さなベトナム写真館

おはようございます!!

 

お久しぶりです♪♪

なかなか投稿できなくてすみません!!

9月8日に出発し、5日が経ちました。

そして、今日は6日目♪♪

ベトナムからタイへ国際移動??

なので、、、

ベトナム写真館

日本に帰ったらもっと詳しく書こうと思いますので、今回はサラッと♪♪

空港!!

f:id:mvYUKI:20190913024827j:image

不思議な壁のある台北国際空港♪♪

今回は一度台北を経由してホーチミンへ!!

飛行機!!

f:id:mvYUKI:20190913024656j:image

めちゃくちゃ快適な空の旅でした。

全く期待していなかった機内食も十分美味しかったので良かったです!!

そして、そして夜景です♪♪

f:id:mvYUKI:20190913025125j:image

めちゃくちゃ綺麗!!

断然僕の住んでるところよりも都会で賑わってました!!

22時を過ぎても小さい子供や赤ちゃんが集まってワイワイしている…

そんな眠らない街でした。

f:id:mvYUKI:20190914040406j:image

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪