Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

〜おまけの写真アルバム〜in Seattle

おはようございます!!

 

今日は2つ投稿しちゃいます♪♪

まあ、今回は本当におまけみたいな感じなんでさっと読んでくれたら最高です☝︎☝︎

 

おまけの写真アルバム♡風景編

f:id:mvYUKI:20190629175058j:image

シアトルのダウンタウン!!

日本にはない建物感。

アメリカにいるなーっと再認識できるのがダウンタウンです。

特にこの写真は僕のお気に入りですね♪♪

時計台がなんとも言えない雰囲気♡

f:id:mvYUKI:20190629175437j:image

シアトルの海と街並み

シアトルの凄いところは

海もあり山もあり川もあり街もあるところ!!

f:id:mvYUKI:20190629175850j:image

それも一気に見ることができるんです。

海の向こうに山がある、、、

僕にとっては不思議なことです。

f:id:mvYUKI:20190629175737j:image

綺麗な街並みに海♪♪本当にいい街です!!

そして、

賑わってるところもありながら

しっかり自然や生き物を大切にしている。

共存という言葉が似合っている街です。

f:id:mvYUKI:20190629180054j:image

公園に野生のリスがいるなんて!!

なんてのどかなんだ!!

 

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪