Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

僕の楽しみ♪♪みなさんは??

おはようございます!!

 

テストが近づいてまいりました…

今の現状はただヤバい。ヤバ過ぎる。

ただそれだけです。

毎回テスト直前になると、なぜ今まで勉強してこなかったんだろうと大反省会が行われます。

こまめに復習しておけば、こんなに追い込まれることなんてないのに!!

ましてや今回は覚えること多過ぎ…

これは死にましたね♪♪

そして、そして、

テスト直前になると、ドラマや漫画にハマってしまうことってありませんか?

僕の場合は海外ドラマなんですけど…

観まくっちゃう。時間もあるから…

なんて馬鹿な自分なんだ。

海外ドラマの詳しい話はテスト終わった後に✌︎

 

テストが終わったら楽しことがある。

それを信じて…僕は頑張ります。

僕の楽しみは???

ライオンキング

m.youtube.com

めちゃくちゃ楽しみです!!

なんか実写って何でも観たいなって思ってしまうのは僕だけでしょうか??

よくわからないんですが「実写」という言葉に魅了されてしまうんです。

特にディズニーの実写は日本の漫画実写に比べて失敗が少ないから安心してみれますよね♪♪

f:id:mvYUKI:20190728203022j:image

この作品は、予告編を観ただけでテンションがアガりました。

映画館で初めて観たんですが、映像の綺麗さに感激。そして、歌に感激。

これは期待していいタイプのやつですな!

まぁ、ちょっと違和感が感じられたのは…

リアルすぎる動物がしゃべる。

そこだけですかねーー

まぁ!観てるうちに慣れるから問題なしです。

f:id:mvYUKI:20190728202855j:image

公開は8月9日です。

テストも終わっているので、気持ちよく観れますね☆

 

ティモンとプンバァも出てまっせー

超リアル ティモン&プンバァ

リアルだけどなんか可愛いですね…

てか、、、

プンバァってリアルだと意外にシュッとしてる(笑)

f:id:mvYUKI:20190729023002j:image

 

そして、監督は?

ジョン・ブァヴロー様!!

知らない方は      ↓        ↓       ↓

movieoasis.hatenablog.com

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪