Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

息抜きも大事!!

おはようございます!!

 

明日からテストです。

今まで多くの人がやってきた技!!

一夜漬け。。。

今回も使うとしますか…

テストのためだけに編み出された超最強の技。

ただ、この技はテスト前日にやらないと意味がない。

つまり、テスト勉強はテスト前日にするものなのです。

前もってテスト勉強なんて・・・

ありえなーーい!!

超アホな大学生です。

 

こんなアホな僕。

テスト期間中にも楽しみを!!

ワイルド・スピード

SUPER COMBO 

m.youtube.com

僕、こう見えて意外にアクション系が好きなんです。

どうみえているのか知りませんが…

超くそどうでもいい情報でした。すみません!!

やっぱりこういうアクション系は映画館で観ないといけないでしょう??

家のテレビもいいですが迫力が欠けるというか…

f:id:mvYUKI:20190729165743j:image

ということで、テスト期間中に公開されるこの作品を観に行こうと思っています。

テスト後に行けや!!と思うでしょ??

僕も同じ意見ですよ。

でも、息抜きは大事です。

頑張りすぎも健康に良くないかも…

ということで、

8月2日に公開されるので、その日に観ようかなと考え中。

多分、混んでることが予想されますね…

観れないという可能性も大ですね!!

その時は仕方ない。

f:id:mvYUKI:20190729165727j:image

ロック様とジェイソン様のコラボ、、、

興奮せずにはいられない!!

ましてや、

ワイスピシリーズなのでカーアクション、アクションは申し分ないでしょう。

つまらないはずがない作品

観ないと損でしょ!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪