Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

恐怖の伏線回収

おはようございます!!

 

急に夏到来!!

30℃普通に変えてしまってる事案

え?暑過ぎんか?

そして、そして…

大学の教室と外の温度差激し過ぎませんか?

みなさんにはわからないですよね…笑笑

温度差すごいんですよ!!

凍えるような寒さなんです…

中間がない。ちょうどいい温度が全くない。

寒いか、暑いかの2択!!

どうして何でしょうか??

教室と外の温度差に体がびっくり、、、

てか、ただの愚痴ですよね…

 

超どうでもいい話は置いといて映画紹介

恐怖の伏線回収!!

プリデスティネーション

m.youtube.com

今回はあまり書きません!!

少しでもネタバレを書いてしまったら、面白さが半減してしまいます。

このブログを読んだら、何も調べずに観てください。

とにかくストーリーがすごいんです。

ありとあらゆる所に伏線が散りばめられていて、それをしっかり回収していく。

f:id:mvYUKI:20190726235450j:image

映画の前半は、はっきり言って

面白いと言えません…

それに加えて、、、

訳が分からないので「は?」ってなるかもしれませんが最後まで観てください

ある時点から全てが繋がります。

これ以上は言えません!!

 

ただ一つ言えること、

絶対見返す作品です。

2回は観ますね♪♪

f:id:mvYUKI:20190726235415j:image

なかなかここまで推す作品は珍しいのでぜひ!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪