Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

騙されたと思って!!!!!!

おはようございます!!

 

みなさん!!

アカデミー賞受賞作品知ってます?

アカデミー賞といったら世界最大の映画賞♪♪

超、超、超有名なハリウッドスターが集まるマジで夢のパラダイス!!

f:id:mvYUKI:20200217122007j:image

その賞にノミネートされるのは超スゴい作品。

つまり、、、

この1年を代表する映画を決める賞です。

ただ、ただですね…

どういう基準で選ばれてるんでしょうかね笑

僕にとってアカデミー賞にノミネートされた作品は解釈が難しいものばかりな気がします。

普通の映画とは少し違う異様な作品ばかり??

 

おそらく僕の解釈力の弱さが問題だと思うんですが「これはアカデミー賞とるわ」って思った事があまりないんです…

しかし、

今年のアカデミー賞受賞作品は違いました!!

パラサイト 半地下の家族

f:id:mvYUKI:20200217121715j:image

この作品は凄かったですね…

これはアカデミー賞とるわ!!

観終わった後、そう思いました。

起承転結がハッキリ、良い意味で遊ばれる。

今までのアカデミー賞の中ではメチャクチャ分かりやすいストーリーでした。

しかし、、、分かりやすいストーリーなのに何度も裏切られる笑笑

ここで内容を話したいところですが…

観ていない人もいるので辞めておきます!!

f:id:mvYUKI:20200217121719j:image

ただ擬音で流れを言わせて頂くと・・・

サーサーワチャワチャザーザーダダダン♪♪

観た方にはこの擬音で流れ説明を分かってくれるのだろうか??

分かってくれたら嬉しいです…

 

これだけは言える。

今まで洋画が全てだと思っていた僕に新しい世界を観せてくれました!!

本当に面白い・素晴らしい作品でした。

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪