Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

これが一流のレッドカーペット

おはようございます!!

 

以前アカデミー賞についての記事、読んでくださいました??

てか、ほぼほぼ「パラサイト 半地下の家族」についてしか書いてないんですが笑笑

movieoasis.hatenablog.com

movieoasis.hatenablog.com

時間があれば読んでいただけるとありがたいです。

ただ!!

アカデミー賞で注目して欲しいのは受賞作品だけではないんです!!

f:id:mvYUKI:20200224222852j:image

アカデミー賞の受賞式に注目です♪♪

今回は??

アカデミー賞のレッドカーペットです!!

やっぱり一流が集まる授賞式は一味違いますね

一流です…

到底凡人には真似できないものばかり。

IMDbからアカデミー賞の写真をお借りし、紹介していましょう♪♪

僕は全くファッションの知識がないので、観た感じで紹介です。

1、ガル・ガドット

f:id:mvYUKI:20200224211448j:image

メチャクチャ薄ピンクのスカートにレースの服。カッコいいと可愛いの丁度いいバランス♪♪

クーキュ(クール+キュート)

ワンダーウーマンなどに出演している彼女ですが、この方は32歳という年齢でこの美貌!!

20代と言われても分からないほど美しいです。

ガルさんは20代のとき兵役を経験しているので運動神経抜群。おそらくこの経験が今のアクション映画に活かされているんでしょうね♪♪

2、ナタリー・ポートマン

f:id:mvYUKI:20200224212448j:image

全身黒なんですが、全く暗く見えない…

いや、全身見られないほど輝いてる♪♪

いい意味で、いい意味で真ん中のひっつき虫みたいなのが良い味出してますね笑笑

クールでシックな感じ、僕は大好きです♡

令和のクレオパトラ

まさにこの言葉がピッタシですね笑笑

レオンのマチルダでお馴染み。あの時はメチャクチャ幼かったですが、今はもう立派な大人。

年齢は38歳らしいですが、全く見えない…

2児の母というのは想像すらできませんね笑笑

3、(左)スカーレット・ヨハンソン(右)ブリー・ラーソン

f:id:mvYUKI:20200224214903j:image

f:id:mvYUKI:20200224214908j:image

Marvelファンなら興奮するであろう2人!!

セクシーすぎて、これじゃサノスもビックリ笑

このドレスが似合うのは、そう探してもいないでしょうね…

超ハイセンスなドレスです。

ブリー・ラーソンは「ROOM」という映画に出ていました。作品は監禁事件とその後の物語なんです。

その時のラーソンさんは素朴な感じだったのでドレスだけでここまで変わってしまうなんて…

さすが一流女優。。。

4、ティモシー・シャラメ

f:id:mvYUKI:20200224220701j:image

このファッションにはもうお手上げです笑笑

普通に考えて、僕がこの服を着たら絶対警備員になりますね…

これが警備員にならず、

オシャレに着れちゃうのは一流

君の名前で僕を呼んで」や「ビューティフル・ボーイ」に出演し、ディカプリオの再来と言われ話題になった俳優!!

24歳という若さでメチャクチャいい芝居するんですよねー

説得力のある演技というか、心に訴えかけてくる演技というか…

君の名前で僕を呼んで」はいい映画でした。

 

アカデミー賞.ここに注目は次回につづく、、、

 

好きなことを好きに書くブログ
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪