Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

アカデミー賞授賞式はここがすごい!!

おはようございます!!

 

アカデミー賞ここに注目。PART2♪♪

f:id:mvYUKI:20200225181042j:image

前回でアカデミー賞レッドカーペットのファッションチェックを行いました笑笑

全くファッションセンスのない男がないなりにいろいろ考えた、説得力の無い記事でした笑笑

僕の中では頑張った方なので大目に見て下さい…

movieoasis.hatenablog.com

 

今回紹介するのは、、、

授賞式内のパフォーマンス!!

僕は一番これに注目していますね。

とにかく豪華なパフォーマンスです。

やはり超有名なお祭??なだけありますね

アカデミー賞授賞式ですからね。

とにかく凄すぎる!!

1、ハリオット(Harriet)〜stand up〜


Cynthia Erivo - "Stand Up" - Oscars 2020 Performance

2020年のアカデミー賞に主演女優賞と歌曲賞にノミネートされていた女優のシンシア・エリヴォが「ハリオット」の主題歌である『stand up』を披露しました。

このパフォーマンスは圧巻でした。

大勢のゴスペル歌手を率いて歌うあの雰囲気は、まさに厳か!!この一言に尽きます。

アカデミー賞の受賞はできませんでしたが、彼女の凄さは十分伝わりました♪♪

2、ビリー・アイリッシュ


Oscars 2020 In Memoriam Billie Eilish Performance

これは感動の一言に尽きます。

彼女はビートルズ「yesterday」をカバーし歌いましたが、これは泣く!!

とにかく声の綺麗さに感動。そして、彼女の後ろに流れる追悼ビデオにさらに感動!!

これはえぐいてぇー

心に直で突き刺さってくる?心に直で歌いかけてくる?とにかく心にど直球で訴えかけてくる歌なんです。

とっても素晴らしいパフォーマンスでした

3、エルトン・ジョン


(I'm Gonna) Love Me Again (Live From The 92nd Annual Academy Awards)

エルトン・ジョンの世界ですね…

ただこれだけに尽きますなー笑笑

紫の背景に、紫のスーツ、赤のピアノ!!

こんなキラキラしたステージは??

玉出スーパー以外見たことないかも笑笑

玉出スーパーを知らない人は検索!!!!)

そんなキラキラの中でもエルトン・ジョンの存在感は薄れないのがやはり一流です。

今回、彼は「I'm gonna love me again」を披露してくれましたが、いい曲ですね。

この歌は「ロケットマン」のエンドロールで使われた新曲です。

ぜひ、聞いてみてください。

ロケットマン」で主演を努めたタロン・エガートンと一緒に歌っています♪♪

 

今回はここまで!!!!

次回につづく、、、

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪