Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

アカデミー賞の世界へようこそ

おはようございます!!

 

それでは前回の引き続き、、、

アカデミー賞パフォーマンス♪♪

1、ジャネール・モネイ


Janelle Monáe - Come Alive [Live at The Oscars 2020]

 

今年のアカデミー賞のオープニングを飾ったのがこの方の歌です!!

いや、どうしてあんまり話題になっていないのか分からない…

とっても素晴らしいパフォーマンスですよ!!

最初は静かな感じで始まりましたが、徐々に盛り上がっていき、終盤は爆アガリで終わりました。

彼女の声はマジで天下一品??笑笑

とってもズッシリと重みのある声にあの声量は神の領域♪♪

そして、衣装にも注目!!

f:id:mvYUKI:20200227132533j:image

超素敵でしょ??

メチャクチャ似合ってるのが一流ですねー。

 

彼女のパフォーマンスは「白すぎるオスカー」問題を「多様なオスカー」に変えてくれたのではないでしょうか?

2、ランディー・ニューマン


Randy Newman - I Can't Let You Throw Yourself Away (Live from the 92nd Academy Awards)

彼はトイストーリー4』「I Can't Let You Throw Yourself Away」を披露しました。

これは、トイストーリーの仲間たちがフォーキーに振り回されるシーンの挿入歌でしたね。

このシーンはメチャクチャほっこりした気持ちで観ていられるシーンで、ゴミ箱に行きたがるフォーキーをウッディが必死にとめる。

次第にウッディーとフォーキーが兄弟に見えてきます♪♪

いいシーンだな〜〜〜〜

トイストーリー4」はアメリカで観たので、これを聴いた時はあの時の記憶が蘇ってきました♪♪

ド派手な演出はないものの、演出に頼らない素晴らしいパフォーマンスでした。

ずっと聴き入ってしまいました笑笑

後ろの水色の背景も素敵です。

本当トイストーリーの中にいるよう♪♪

f:id:mvYUKI:20200227164404j:image

観ないわけにはいかない!!

 

今回はここまで!!

次回につづく、、、

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪