Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

今年観たオススメ映画 (アクション編)

おはようございます!!

 

今年観た映画ランキング

今回はアクション編!!

今年はたくさんのアクション映画に心を踊らされました♪♪

その中で自分の私情がたくさん入ったランキングをご紹介。

ランキング アクション編

第3位 ワイルドスピード スーパーコ、ンボ

f:id:mvYUKI:20191231131157j:image

凶悪巨大組織に2人の凸凹コンビが立ち向かう

ありがちなストーリーっぽいですが、期待を遥かに超えてくれるデキ!!

敵役はメチャクチャ強い…まじで最強なんですが、そんな敵に仲の悪い2人が協力して戦いを挑みます♪♪

様々な要素が散りばめられたバランスの良い作品です。

まぁ、それにしてもアクションは凄い!!

凸凹コンビだからこその戦い方、そしてサモア人、何もかもが最高でした♪♪

終盤に行くつれ、興奮MAX!!

第2位 ジョン・ウィック3

f:id:mvYUKI:20191231131001j:image

アクション映画の王道となった「ジョン・ウィック」シリーズ!!

それの最新作です♪♪

この作品は何と言っても、、、

超絶アクションですね!!

ガンガン人を殺していく…

この作品ほど人を殺している作品はないです。

初めて観る方は驚くかもしれませんが、段々慣れていきます笑

ありとあらゆる物を駆使して戦います♪♪

超かっこ良すぎる〜〜〜

アクション盛り盛りの作品です

第1位 アベンジャーズ エンドゲーム 

f:id:mvYUKI:20191231130909j:image

多分これは僕の私情込みの第一位でしょうね笑

すみません!!

でも、僕の中では1位です♪♪

この作品ほど映画館で観たモノはないです。

何度も映画館へ観にいきましたね…

毎回新しい楽しみがあって、飽きない作品とはこういうこと!!

1回は完敗したアベンジャーズですが、ヒーローは何度でも立ち上がる。

世界を救うために!!

 

ネタバレですが、、、

ボロボロになったキャプテンアメリカの後ろから消えたはずの仲間がやってくるシーン。

あのシーンは涙なしには観られません!!

そして、女子アベンジャーズチームがガントレットを死守するシーンはまじで最高。

とにかくSUPERな作品です!

f:id:mvYUKI:20191231131257j:image

アクション編はここまで♪♪

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪