Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

オススメ「映画」+「サイト」

おはようございます!!

 

テストも終わり、バイトと寝るをただ繰り返す日々を送っています…

この春はなんか新しいことをしたいのですが、何を始めたらいいのか全く分かりません。

就職に役に立てる何かを見つけないといけないんですがね笑笑

雑談はここまで!!

今回紹介するのは、、、

6アンダーグラウンド

f:id:mvYUKI:20200216011536j:image

この作品はイタリアに行った友達から、、、

「これビビるから観てみて」

と言われたから観てみると驚き!!

前旅行で行ったイタリア・フィレンツェの街がグチャグチャに…

f:id:mvYUKI:20200216011419j:image

僕らが歩いた街でカーアクションやらガンアクションやら!!

ビビルるぐらい知ってる場所で人が激しく殺されていきます…

 

凄いのはこれだけじゃないんです♪♪

携わっている人にビビります…

f:id:mvYUKI:20200216011415j:image

監督はマイケル・ベイです。

映画が好きな方なら一度は聞いたことあるはず、アルマゲドン「バンブ・ルビー」などを手がけた超有名監督!!

主演はデッドプール」「名探偵ピカチュウに出演しているライアン・レイノルズ!!

彼が出るとなんでもコメディーっぽくなってしまう…

この作品もシリアスな感じですが、どこかデッドプール感がチラつきます笑笑

ボソっという一言がなんともたまらなく大好きです!

 

詳しい内容を書きたいのですが、、、

僕には上手にまとめる力がない

なんか良い方法がないかな…と考えたトコロ!!!!

MIHOシネマさんに出会いましたf:id:mvYUKI:20200215125228j:image

mihocinema.com

 

この方のサイトはめちゃくちゃ分かりやすくまとめられていて、評価・レビューの他にどの動画配信サービスでフル視聴できるのかなどとても有用な情報がたっぷり!!

僕が「MIHOシネマ」さんを使う時は、内容が難しくて分からないな…と思う作品に使っています。とっても分かりやすいのでほとんど理解することができます♪♪

 

「6アンダーグラウンド」もサイトで分かりやすくまとめてくださっているので、ぜひ読んでみてください!!

僕より断然、見やすくまとめられています。

mihocinema.com

勝手にオススメさせていただきますが、、、

皆さんもぜひ使ってみて下さい♪♪

100%!!この方は映画好きですね笑笑

僕より遙かに映画好きなのが「MIHOシネマ」から伝わってきます・・・

かなりのB級映画まで制覇してるとか♪♪

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪