Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

これが理由!!

おはようございます!!

 

最近ブログを投稿できていなくて…

すみません!!

いつもブログは学校の登下校中に書いているのですが、最近登下校中は読書にハマってしまっていて…

あまり本を読む人ではなかったのですが、最近になり読書の面白さに気付いてしまいました♪♪

小説とかではなく、ビジネス書にハマっています。色々考えさせられるばかりです。

まぁ、もう一つ理由があるんですが、、、

今、テスト期間中です。

f:id:mvYUKI:20200208221340j:image

テスト期間真っ最中で、なかなかブログを書こうという気持ちになれませんでした…

文字を見るのが嫌々症候群という病気にかかってしまいました笑笑

毎回テスト前に思うですが、なぜいつもテスト前になって焦って勉強しだすんでしょうね??

最初からコツコツやってたらこんな風にはならないのに…

毎回、後悔しています!!

まぁ、コツコツ勉強するような性格だったら、今頃東大やら京大やら超賢い大学に通ってるんでしょうね笑笑

そんなこんなで今、絶賛焦って勉強中・・・

 

あと少しでテストが終わるのでもうちょいしたら、またブログをチョイチョイ投稿していこうかなと思っています!!

 

こんなクソブログでごめんなさい

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪