Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

おわり。はじまり。

おはようございます!!

 

前の記事を書いたのは75日前・・・

本当にすみません!!

書かなかった理由はただ一つだけです。

書くのが嫌になってしまいました…

毎日、ブログの材料になる物を探したり考えたり。

映画を観る時もブログのことを考えながら観る生活になってしまい、心の底から映画を楽しむことが出来なくなり、映画を観るのをやめてしまいました…

ブログ中心の生活にうんざりしてしまったため、今まではてなブログを辞めていました。

 

しかし、、、

今回、とある国へ現実逃避の旅に行きました。

その国は何もかもが規格外で、僕の知ってる世界ではない新しい世界を見せてくれました。

そして、、、

自分の未熟さにも気づかしてくれました。

f:id:mvYUKI:20191203020224j:image

もう一度、原点に立ち返り本当にオススメしたいものだけを紹介するブログを復活させようと思います。

毎日、投稿するのはやめます。

本当に伝えたいものだけを紹介する。

投稿する記事は手を抜かない。

そんな一球入魂タイプのブログにします。

f:id:mvYUKI:20191203020247j:image

欲を言うのなら、、、

読者さんとの交流がもっと増えたら嬉しいです。

映画以外のことでもなんでも、

なんでも掲示的なコメント欄

そんなコメント欄になることを願います笑笑

f:id:mvYUKI:20191203020314j:image

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪