Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

パラサイト 半地下の家族(多少ネタバレ?)

おはようございます!!

 

前回のブログでアカデミー賞について触れ、アカデミー賞を受賞した「パラサイト 半地下の家族」についてちょこっと書きました。

あんまり内容に触れないように書きましたが…

もう少し語りたい!!

こんなに面白い作品をあれだけでいいのだろうか??と思い、ダメだ!!という結論に至り第二弾を書いています笑笑

全てストーリーを話すつもりはないですが、軽くストーリーに触れながら紹介していく感じです。

 

ここから軽いネタバレが入ります。

まだ観ていない方は読まないことを勧めます。

パラサイト 半地下の家族

f:id:mvYUKI:20200218112510j:image

この作品は分かりやすいほど起承転結に分かれています。

最初はゆったりとしたコメディー感・リズム感のあるストーリー展開で映画に飲み込まれていきます♪♪

f:id:mvYUKI:20200218112549j:image

なんだコメディーだったのかと思いきや、次第に「あれ??まさか??」という展開になっていきます。

承転結の「承」ぐらいで、この作品の名前であるパラサイトの意味が分かってくると思います。

作品を観ている最中に絶対こうなるだろうなと予想できるストーリー展開なんですが、、、

予想を上回る展開です!!

いや!!そうなるのーーーーーー

誰もがそう思うといます♪♪

起承転結の「転・結」はもう目が離せない。

あそこまで画面に夢中になったのは久々です。

どう終わるのか全く予想できない…

これどうやったら綺麗に終わるんやーっていう感じで、良い意味で振り回されました♪♪

f:id:mvYUKI:20200218112635j:image

コメディーだと思っていたら間違いですよ!!

かなりシリアスでした笑笑

ただシリアスの中にちょこっとコメディー要素が入ってきます。

ずっとシリアスじゃないから、楽しく最後まで観れたんだと思います♪♪

 

この作品は映画館で観ないと損

絶対観に行って下さい♪♪

お金を払う価値がある作品です!!

半地下の家族にガンガン振り回されて下さい

f:id:mvYUKI:20200218112708j:image

納得のアカデミー賞!!

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪