Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

胸を張ってオススメします。

おはようございます!!

 

テスト真っ最中…

一番やばいテストも終わって、浮かれています。

まだ、終わってないのに♪♪

手応えは??

豆腐を握った時ぐらいの手応え…

つまり、、、

死にました。the end ✌︎

いつもと同様、テスト開始で覚えた内容がどこかへ飛んでいきます。

頭が真っ白…覚えた単語はどこへ行ったのやら♪♪

こんな時こそ何か元気になるものが欲しい!!

僕の場合は??→ 映画!!

明日は 『しあわせ』♪♪

ANNIE 

m.youtube.com

元気が出る映画の代表作でしよ??

おそらく、、、

アニーはミュージカルで有名ですが、映画のアニーも負けていませんよ!!

すみません。一回もミュージカルは見たことありません

観ているうちにどんどん元気になっていく。

アニーの前を向いて生きる姿は本当に励まされますね!!

血が繋がっていなくても家族になれる。

とってもステキな映画です。

f:id:mvYUKI:20190731141749j:image

一番のポイントは、、、

ハッピーエンドだから安心して何度でも観られる。

元気がない時はハッピーエンドを欲しがるものです。

元気がない時に「ミスト」のような超後味悪い系の作品を観てしまうとさらにテンションダウン。

やっぱりハッピーエンドで元気になりたい。

アニーはそういう面でとても調度いい作品です。

f:id:mvYUKI:20190731141755j:image

しかし、、、

僕の中では面白いと思っていた映画ですが、世間の評価はめちゃ悪です。

最低映画を紹介するゴールデンラズベリー賞にも選ばれています。

どうして何でしょうね??

とってもスッキリしたわかりやすい内容なのに…

歌と踊りもあり、とっても楽しい映画なのに…

まぁ、みんなが悪いからといって流される必要なんて一切ないし!!

ほんと

人の評価ってそれぞれですね。

f:id:mvYUKI:20190731141800j:image

僕はこの作品が好きなので、ここで紹介しました。

観ていて元気をもらえるし、とっても心温まる作品でした!!

ラジー賞が何だ!!

胸を張ってオススメします!!

ANNIE/アニー [AmazonDVDコレクション]

 

たくさんのコメントお待ちしております!!

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください(^ω^)

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪