Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

恋愛特集♡ラストを飾る最高な映画

おはようございます!!

 

今回で恋愛特集は終了!!

僕の中ではこの恋愛特集が謎にカウンセリングのようなものになっていました…

とってもどうでもいいことでしたが、多くの人が読んで下さり嬉しかったです♪♪

 

恋愛特集の一番最初の投稿で僕は、、、

恋愛がなんのためにするのか?恋愛の何がいいのか?

訳が分からなくなっていました。

しかし!!今はそんなことないですよ!!

恋愛は良いもの。

恋愛は学校では習わないたくさんのことを学ぶことができる素敵なもの!!

そう感じています。

なので今回の「別れ」を前向きに捉えたいとおもいます。

うまくまとめられているのでしょうか??こんな感じでまとめにしたいんですが…

 

はい!!では、恋愛特集のラストを飾る作品は???????

こんな人に出会いたい!!

P.Sアイ・ラヴ・ユー

(ちょっとネタバレあります・・・)

www.youtube.com

 この映画について、めちゃくちゃ前です。

ブログを始めたぐらいの時の記事でこの映画について紹介していました。

このブログを読んでいただくと分かりますが、まだ付き合って1ヶ月♪♪

ブログで初めて彼女がいることを紹介した時でした。

movieoasis.hatenablog.com

 ブログを書いているとこんな風に振り返ることができるから面白いですよね!!

4ヶ月後には別れていることも知らないで…

恥ずかしいったら、ありゃしませんよ!!

f:id:mvYUKI:20190616181447j:plain

理想のカップル!!


この映画を観ると、結婚というか恋愛というか?とっても素晴らしいものであることがひしひしと伝わってきます!!

脳腫瘍で死んでしまった旦那が妻のために手紙を残す。

自分の妻のことを知り尽くしているからこそ、、、

もし自分が死んでしまったら妻は苦しみにくれるだろう。おそらく自分のことを気にして前に進めないだろう。

そして、前に進んでもらうため、立ち直って前向きに生きてもらうために…

 

旦那を忘れられない妻と、妻に前を向いて生きてほしい旦那。

お互いの思いやる心にうっとりとしてしまいました!!

これぞ理想のカップル!!

こんなパートナーに出会いたいですね。

f:id:mvYUKI:20190616181550j:plain

 

あまりラブストーリーを観ない僕ですが、たまにはこういう映画もいいかも…

 

「恋愛」って一体どんなもの?

結論!!

なんだかんだでめっちゃ素晴らしいもの!!

f:id:mvYUKI:20190613003314j:plain

                                    以上

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、
気軽に「読者になる」を気軽にポチッと!!