Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

さらに楽しむ映画の「極意」!!

 

おはようございます!!

 

今、ある特集を考えています。

来週それをしようと思っているので、期待せずお待ちくださいね♪♪

ヒントは「甘酸っぱい・・・」

はい、この話はまた今度♪♪

 

今回のブログは、、、

スクリーンを超えた映画の楽しみ方

これを紹介しようと思います。

映画を観るとなると1時間半や2時間、長いやつでは3時間越えの作品など…

ちゃんとした時間がないと中途半端なところで止めたり、めちゃくちゃいいシーン(キスシーンやアクションシーン)などの盛り上がるところで一時停止みたいに映画の熱が冷めちゃう!ってこと、よくありませんか??

映画一本を観る時間がとれない

僕が今、その状態です。

息抜きしたいけど、そんな時間が取れない。

でも何かしらのエンターテイメントが観たい!

 

そんな時に出会ったのが、、、

The Late Late Show with James Corden

f:id:mvYUKI:20190605234540j:image

YouTubeの動画です!!

f:id:mvYUKI:20190605234551j:image

ジェームズ・コーデン

この人はYouTuberではないです。

ちゃんとしたアメリカの人気番組の司会者であり、俳優であり、マルチに活躍するスーパースター?です。

割と色んな映画にチョロっと出演していますが、この人が司会をしている「ザ・レイト・レイト・ショーwith ジェームズ・コーデン」という番組が今、僕の中ではアツいです!!

 

この番組に出演する人は、超有名人ばかり…

観ていて、飽きないのがこの番組の魅力の一つです。

毎回、毎回ゲストが豪華すぎて、よくこんな番組作れるなーーーって感心してしまいます。

日本もこんな番組作ればいいのに…

 

これを観て!!僕の中でトップ3を紹介!!

3位 Justin Bieber Carpool Karaoke 

 

m.youtube.com

僕が初めて聴いた洋楽がジャスティン・ビーバー「Baby」

そんな僕の中では超スーパースターの超スーパー曲を普通に車の中で歌ってるじゃないですか??

誰が観ても興奮するでしょ!!

他にも「Carpool Karaokeシリーズは最高ですよ♡

 

2位 22 Musicals in 12 Minutes

m.youtube.com

これは凄いとしか言いようがないです。

「メリーポピンズ リターンズ」に出ていたエミリー・ブラントとマニュエル・ミランダが色々なミュージカルに挑戦!!

知っている映画もあるし、メリーポピンズの所もあるし、最後まで超楽しめました。

3人とも歌が上手すぎて笑っちゃいました。

 

第1位が、、、

Crosswalk the Musical/Aladdin 

 

m.youtube.com

これに関しては、

「嘘でしょ??」の一言に尽きます…

なんでこんな有名人が道端で凄いことしちゃってんの??

ハテナマークが止まりませんでした。

日本では考えられないなーーーーー!!

まずは観てもらいたい。

出ている人が本人って…さすがアメリカですね。

 

他にもアベンジャーズのキャストをバスツアーに招待したりなど面白い動画がたくさん!!

何か疲れた時の息抜きにぜひ♪♪

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎