Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

きれいな恋愛、涙なしでは観れません

kiお題「わたしの記念日」

おはようございます!!

突然ですが、ぼくには彼女がいます!1月24日、今日が1ヶ月記念日

人生で初、大学生になり初めて彼女ができたんですが、ちょっと特殊なんです…

日本人じゃない…中国人なんです!!

文化の違いをひしひしと感じる瞬間が何度もあります…

でも面白いことに、好きって気持ちは全世界共通なんですよ!!

本当に「愛」というものはよく分からないですよね…

 

「だから」というのはおかしいのですが、「少し恋愛を勉強しようかな」っと思い、ある映画を借りて観ました。

珠玉のラブストーリーといっても過言ではない映画です!!その映画とは・・・

「P.S. I Love You」

www.youtube.com

予告を観てください!!あらすじの大体はわかります。

 

予告を観て貰うと分かるんですが、この映画は本当に感動します!!

愛する人が突然死んでしまう、悲しみに暮れてるときに突然、死んだはずの愛する人から手紙が届く。

どう考えても、このストーリー泣きますよね?

悲しみに暮れる妻を元気にさせるため、立ち直らせるためのミッションが書いた手紙が届くんです。しかし、10通だけ…

10通で終わりと分かっているから、余計に切なくなってしまうんですよね。

「あと、2通しかないのかー」とか、「もう、終わりじゃん」とか・・・

f:id:mvYUKI:20190124222919j:plain

IMDb引用

この映画は、とってもきれいな恋愛なんです。

最近、不倫とか浮気とかの映画多いじゃないですか!!

そういうラブストーリーもいいですよ!!いいですけど、恋愛初心者の僕にとってはちょっと・・・って感じなんです。

こんなにきれいな恋愛を学べる映画はなかなかないですよ (w~w)」

最高のラブストーリーです!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

 

大切な人との出会いをお手伝い!!

一生のパートナーだから真剣に考えたい!!

安心安全のサポートで、最高のパートナーを見つけてください!!