Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

TSUTAYAの「絶対観たい映画」?

お題「これって私だけ?」

 

 おはようございます!!

今日はこの前にTSUTAYAで借りてきた「絶対観たい映画」と書いてある映画を借りてきましたー!!!

その映画とは・・・

ビューティフル・デイ

www.youtube.com

あらすじを知りたければ、この予告を観てください!!

というか、この映画を観るまえに予告を観た方が内容を理解しやすいと思います!!

 

この映画、「第70回カンヌ国際映画祭」の脚本賞&男優賞W受賞しているめっちゃ評価のいい映画なんです・・・

そう、めっちゃ評判いい映画なんですが…

僕がアホなのか?内容があんまりわからないんです。

なんかとても単調な映画というか、あんまり動きがないんです…

ちょっとネタバレになってしまうのですが、この映画の主人公は殺し屋で少女を救出する的な話なんです!!

なんか「レオン」という映画に似ています。でも、全く違う…

※「レオン」は後日紹介しますので、気になる人は予告観てください!

ちょっと、僕的には物足りないかなーって思ってしまう映画でした…

 でも

登場する少女、めっちゃ可愛いです。

あと、ゆった~~~~~りしたシーンが多いので、展開の早い映画が苦手な方はとっても観やすい映画ではないでしょうか?

そして、一応主人公の設定が殺し屋なのでグロい系の映画かなと思いきやそうではないんです!殺しの部分は、あんまり血が吹き出ないような描写になっています。

ですが、ラストシーンは結構グロいシーンがあるので、そこだけ… 

f:id:mvYUKI:20190120001715j:plain

IMDb引用

映画の好みは人それぞれ!!ぜひ、観てください!

そして、感想お待ちしております!!

 

こんなひとにおすすめ!!!

→・ゆったーり、まったーり映画が好きな方

 ・グロい系が苦手な方

※主人公は殺し屋なんですが、殺しシーンは全然グロくないです。

唯一グロいのは最後のシーンだけ。そこはちょっとびっくり!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

 

もっと他の映画に出会いたい方に朗報!!
U-NEXTではたくさんのすばらしい映画が揃っています!
ぜひ、U-NEXTで自分に合ったお気に入り映画を見つけてください!!