Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

マナーが人を作る


海外映画ランキング

おはようございます!!

最近、色々なことがあって疲れてます。皆さんも疲れているんではないでしょうか?

なんでもいいからスカッとしたい!しかし、なかなかそんな「スカッ」とすることは見つからないものです。

今日、めちゃくちゃ「スカッ」とするこちらの映画を紹介!!それは・・・

キングスマン

www.youtube.com

予告を観てもらうとわかる通り、スマートに戦う「エリート・スパイ・英国紳士集団」なんです♪♪分かる人には分かります…

ここで大事なキーワード!!

「Manner makes man」

つまり、「マナーが人を作る」です。この映画はとっても派手なアクションや超カッコいいスパイグッズで敵を倒していくんです。しかし、その倒し方もキレイ・カッコよく倒していくんです!なかなかアクション映画で「キレイ」という言葉を使われることは珍しいですが、この映画はアクションシーンが本当にキレイです。本当に、スカッとしますよー!

※血しぶきはすごいですが…

f:id:mvYUKI:20190131134858j:plain

IMDb引用

ベテラン俳優コリン・ファースと新人有力俳優タロン・エガートン、2人の大ファンになること間違いなし!! 

名言もたくさんあるので、ある意味勉強になります!

スカッとしたい方、 

 異色の超爽快スパイ映画!!マジでオススメです!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

 

キングスマン」を観た方へ

めっちゃ2人のスーツ姿かっこよかったですよね?

ピシッとした、自分に合ったスーツほしくなりませんか?

いいスーツは一生ものです!!自分に合った完全オーダーメイドスーツを一着、買ってかっこいい英国紳士風な男になりましょう♪♪