Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

Manner makes...


海外映画ランキング

おはようございます!!

昨日のブログは読んでくれましたか?超爽快スパイ映画「キングスマン」。ブログを読んでみてくれていたら嬉しいのですが…

今日紹介する映画はコチラ! !

キングスマン ゴールデンサークル」

1作目もかなりいい映画になっていましたが、2作目はさらにレベルアップ!!前作で登場したスパイグッズも登場。面白くないとわけがない映画です!

※1作目を観たことがない人にとっては、マジで意味不明な映画だと思います。絶対1作目から観てください!!

m.youtube.com

 

予告を観てくれましたか?

キングスマンの秘密基地は爆破?新しいキングスマン?死んだはずのハリーが生きてる?謎だらけの予告なのでよくわからないと思います…

ネタバレをしたくないので一つ言えること、それは…

「めっちゃかっこいい映画」

ただそれだけです。前作はまだ未熟者のエグジーでしたが今作では一流エージェントに成長。バシバシ敵を倒していきます!

そんなかっこいいエグジーとともに、今作でとても重要な登場人物がいます!

それは、前作でも登場していた教官兼メカ担当マーリン。前作ではそこまで活躍しなかったからですが、今回はめっちゃ活躍します♪♪

おそらくマーリンの「あのシーン」が一番カッコ良く、感動します!!

 

f:id:mvYUKI:20190201234853j:plain

IMDb引用

最高にテンションが上がる作品です。特にラストのアクションシーンはテンションMAX↑↑

あと、あの名言も出てきます!

「Manner makes...」

ぜひ、探してみてください!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

 

 「キングスマン」と言ったらやっぱりスーツ!
スーツ姿の男性ってかっこいいし、憧れますよね?
ピシッとした、自分に合ったスーツほしくなりませんか?
いいスーツは一生ものです!!自分に合った完全オーダーメイドスーツを一着、買ってかっこいい英国紳士風な男になりましょう♪♪