Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

先週の映画紹介4


海外映画ランキング

おはようございます!!

今日は先週紹介した映画を一気に載せちゃいます♪♪

 

1、「PAN ネバーランド 夢の始まり」

この映画は、皆さんが知っているピーターパンとは全く違う話です。いってみれば、ピーターパンの序章の話です。新しいものと思ってみれば楽しめる作品です!!

本当に綺麗な映像、ファンタジー映画らしいカラフルな色づかい、独特な世界観。年齢関係なく楽しめる作品でした。

 

www.youtube.com

2、「大脱出」

アクション映画界の2大スターが共演。ターミネーターランボーの主役が1本の映画に出演するという、とてつもない作品です。

未だかつて観たことない脱出劇にハラハラ、ドキドキが止まりません!

今年、「大脱出2」も公開予定です!

 

www.youtube.com

3、「ミスタービーン カンヌで大迷惑!?」

僕の大好きな海外ドラマ「ミスタービーン」が映画になりました!!主人公ビーンはあまり話さないので英語がわからない人でも、笑えて楽しめる、万人ウケする作品です。

腹を抱えて笑うほどではないですが、「クスッ」笑いは止まりません。 

最近、笑い足りてない方は必見です!!

 

www.youtube.com

4、「キングスマン

僕のスパイ映画ランキング上位に入る、大好きな映画です。すごいのは、なんといっても華麗なアクションシーン!!他の映画に比べてはるかにカッコいいアクションシーン満載です。

また、名言もたくさん散りばめられているので、自分の好きな名言を探してみてはいかがでしょうか?

 

www.youtube.com

5、「キングスマン ゴールデンサークル」

キングスマン」シリーズ2作目。1作目に比べてはるかにレベルアップ。そして、感動シーンもあります。

本当の「男」を観ることができる作品です。

他の人のために体を張れる男って憧れますねー

 

www.youtube.com

6、「エクスペンダブルズ」

僕の中では伝説の「エクスペンダブルズ」シリーズ第1作目。アクション界のスターが総出演する、「アベンジャーズ」的な映画!!

アクションは言うまでもないのですが、ちょこちょこ起こる小さな笑いが僕は好きですねー!

絶対、画面に釘付けになること間違いなしです!!

 

www.youtube.com

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、