Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

天才子役 PART1(ワンダー君は太陽)


海外芸能人・俳優ランキング

おはようございます!!

今日はいつもの映画紹介とは違います!!

今日は3日に渡って、「ワンダー君は太陽」に出演していた天才子役3人を紹介していきます。

※少しネタバレを含みます。まだ、観ていない方は映画を観てからの方がいいと思います。

 

今日紹介するのは、この子!!

「Noah jupe(ノア・ジュプ)」

f:id:mvYUKI:20190204235600j:plain

IMDb

「ワンダー君は太陽」では、jack will役でした。この映画にはたくさんの子役が出ていますが、その中でも一番輝いていたのが彼でした。

主人公オギーと喧嘩してしまったときや、クラスメートであるジュリアンがオギーの悪口を言って殴り合いになるシーン、12歳とは思えない本当に「天才」という言葉がぴったり合う、素晴らしい演技を観せてくれます!どうしたらこんな子が育つんですかねー?

そして、大人顔負けの演技に合わせて子供らしさも持っています!メイキング映画などを観ると「やっぱり12歳なんだな」と思えるシーンもたくさん観ることができます!子供らしい無邪気さや笑顔にほっこりさせられます♪♪

f:id:mvYUKI:20190204235650j:plain

IMDb

ノアくんは「ワンダー君は太陽」や「クワイエットプレイス」、まだ公開されていない映画にたくさん出演しています!!

これからの活躍に期待大の超天才子役です!!

 

 たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、