Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

ハートフル映画ランキング!!

おはようございます!!!

 

ハートフル映画ランキング

第3位 僕のワンダフル・ジャーニー

f:id:mvYUKI:20191231223216j:image

僕のワンダフル・ライフの続編です!!

イーサンの孫娘CJを守るために…

何度生まれ変わっても、CJを守る!!

ベイリーの健気さと、人間と犬という関係を超えた最高のパートナーに涙が止まりませんでした。

前作を超える素晴らしいデキの作品です。

ペットとは何か??

その答えがよく分かる最高名作です。

同率2位です!!

第2位 リメンバー・ミー

f:id:mvYUKI:20191231223248j:image

メチャクチャいい映画でした!!

家族と歌に焦点を置いて作られた作品ですが、メチャクチャ内容の深い・ストーリー性がものすごくある名作です♪♪

歌と映像がものすごくマッチしおり、全然飽きないように作られています。

家族ってとってもいいですよね♪♪

これからもずっと大事にしていきたいです✌︎

第2位 プーと大人になった僕

f:id:mvYUKI:20191231223344j:image

僕の知ってる「くまのプーさん」を少しストーリーを変えて実写化した作品です。

中年おじさんになったクリストファーロビンに多少戸惑いはしたものの、原作と変わらない名言メーカーのくまのプーさん・そして仲間たちにたくさんの感動を与えられました!!

とても考えさせられる最高名作♪♪

 

第1位 wonder 君は僕の太陽

f:id:mvYUKI:20191231223426j:image

これはもう何が何でも第1位!!! 

圧倒的第1位です♪♪

自分のハンディーキャップを乗り越えるオギーの姿に何度見ても涙があふれました。

そして、周りで支えてくれる人たちもいい奴で感動します!!

主人公オギーと友達のジャックが喧嘩して、仲直りするシーンはもう最高・・・

家族・仲間、色々な大切なモノを教えてくれる最高の教科書です。

 

ハートフル編はここまで!!!!

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪