Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

何気ない幸せとは?


海外映画ランキング

おはようございます!!

幸せを感じる瞬間、それは本当に大したことのないようなことで笑うことではないでしょうか?何気ない言動や行動など、日常生活には小さな笑いであふれています。

そんな「小さな笑い」をギュッと凝縮した映画を紹介!!その映画とは・・・

「Mr.ビーン カンヌで大迷惑!?」

 

www.youtube.com

予告が英語しかなかったので、ちょっとわかりにくいところもあるかもしれません。しかし、別に英語がわからなくても楽しめる作品になっているので、問題なしです!!いわば、サイレント映画に近い作品なんで!!。まあ、話しているところもあるんですが…

この映画は、ドラマ版「Mr.Bean」を映画化し、さらにレベルアップした作品です。ドラマ版を知っている人も知らない人も楽しめる万人ウケする映画です。

コメディーの王道と言っていいほど、コメディー要素強めです。

f:id:mvYUKI:20190130235659j:plain
f:id:mvYUKI:20190130235631j:plain
IMDb引用

何も考えずに観ても、大分楽しめる傑作コメディーです!!

 様々な経験やいろんな人の交流を通して、何かを学んでいく?というような内容ではないです。学べることは少ない…

ですが、それでも何度も観てしまうのは、本当に面白いからです!!

絶対Mr.Beanを好きになる!!ぜひ、ご覧ください!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、