Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

アクション映画の伝説の始まった?

 
海外映画ランキング

おはようございます!!

今日はバイトで朝から外に出たのですが、いつもよりあったかい気がしました!

「あったかい」→「温かい」→「熱い」…

「アツい!」といえばこの映画!!超アツい!

      無理やり過ぎですが、許してください…

僕の中では幻のような映画♪♪その名も・・・

「エクスペンダブルズ」

 

www.youtube.com

予告を観てもらうとわかると思いますが、出演者が今まで観てきた映画の中で一番合格な映画です!!本当にマボロシーーー♪♪

ランボーターミネーター・ダイハード・トランスポーターの主役の彼らが一挙に集まった映画がすごくないわけがない。面白くないわけがない。

 この超豪華な人たちが集まったアクション映画は今まで観た中でも上位に入ります!!アクション映画の王道を作り上げてきた人たち総出演です。彼らのアクションに期待してください!!

そして、アクションはすごいんですが、コメディ要素も入ってます!!

クスッと笑えるシーンも結構あるのでそれはそれで最高です♪♪

ちょっとだけ欲を言えば、ちょとだけ言わせていただくと・・・

もう少し、アーノルドシュワルツェネッガー様とブルースウィリス様の出番がほしかった・・・

しかし、それを差し引いてでも、伝説のアクション映画

と言ってもいいでしょう!!

アクション映画が好きなかたは、ぜひ一度ご覧ください!!

f:id:mvYUKI:20190202225857j:plain

IMDb

そして、この伝説は序章に過ぎない!!

続きはまたいつの日か!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、