Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

あなたの幸せ

おはようございます!!

突然ですが、1つ質問です。

皆さんが考える「幸せな人生」ってどんなものなのでしょうか?

お金持ちになるとか一流の企業で働くとか…

だいたいそんな感じですよね。僕だってお金持ちで、一流の企業で働けたら最高に幸せな人生になると考えていました。

しかし、本当にそうなのでしょうか?

今日紹介する映画はコチラ!!

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

 

www.youtube.com

あらすじは予告で確認ください!大体の内容はバッチリです。

 

まずこの映画で注目してほしいのは、「調理シーン」♪♪

すっごいおいしそうな音が鳴り響き、徐々に料理ができていきます。とってもおいしそうな映像がいろいろなところに散りばめられています。

この映画を飽きずに観られるのは、このおかげなんでしょうか?

www.youtube.com

登場する人がちょー豪華!!

「えっ?こんな有名人が出てるの」って驚くと思いますよ!!

例えば、「アイアンマン」シリーズのロバートダウニーJr.、「アベンジャーズ」シリーズでは欠かせない役になっているスカーレットヨハンソンそしてハリウッド界の超名脇役ダスティンホフマンが出演!

別に、こんな有名人を使う必要があるのか?と思うような役柄なんです… 

しかし、ただ豪華なキャストってだけではないんです!!

この映画、とっても心温まる最高映画なんです!!

家族も仕事もどん底に落ちてしまった主人公なんですが、「フードトラック」を通して、家族との楽しい時間や仕事で一番大切にしなければいけないことを取り戻していくんです。

息子と一緒にいる時間が少なかったのか?最初の方は少し距離感を感じるんです。しかし、フードトラックで一緒に過ごしていく中でそんな距離感も消え、「最高の相棒」に変わっていく。そんな2人の姿を観ていると、超有名レストランをやめるという決断は正しかったんだなと思います。

f:id:mvYUKI:20190126114822j:plain

IMDb引用


この映画は、人生の選択を迫られる人に送りたい素晴らしい映画です!!

自分のやりたいことがあるけれどできない人に、一歩前に進める勇気を与えてくれます

ぜひ、ご覧ください!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

 

今やっていることが、自分のしたいことと違う。だけど、勇気が出ないという人は、この映画を観て、勇気を貰ってください!!

そして、このサイトで自分のやりたいことにあった仕事を見つけてくださ!!

一度きりの人生だから。やりたいことは今すぐ行動してみてはいかがでしょうか?