Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

史上最強の圧巻SHOW

おはようございます!!

今日は天気が微妙…雨は降ってないけど曇ってる…

そんな日は、外に出ず映画を見ましょう。

ということで、今日見た映画がこちら!!

グレイテスト・ショーマン

 

www.youtube.com

チョー簡単にストーリーを説明すると、

貧しい家庭で育ったバーナムは、お金持ちの家庭で育ったチャリティーと結婚します。可愛い2人の娘も生まれて裕福ではないけれど、幸せな日々を過ごしていました。しかし、バーナムが働いていた会社は倒産、フリーターになってしまいます。そんな時、偶然思いついた新しいビジネスを始めるんです。それが、個性的な人を集めた「サーカス」なんです。

これ以上は、ネタバレになりそうなのでやめときます…

内容を知りたい人は、観てください!

文字だけでこの映画の良さは全く伝わらない!

 

この映画で僕が見て欲しいのは、途中に何回も出てくる「ミュージカルパフォーマンス」

これは、本当に圧巻で、何度見ても見飽きない!僕の大好きなミュージカル映画です😍

ですが、この映画は映画批評家たちには、不評でした…

おそらく、理由はサーカスに出てくる人たちが、普通とはちょっと違う…

髭の生えた女性や背が小さい大人、毛もくじゃらの人であったり…

観てもらったらわかるんですけど、多分それが問題ですね😂

しかし、それを合わせても僕は最高の映画と思っています!!いや、最高の映画です!!

 

f:id:mvYUKI:20190114151754j:plain

IMDb引用

見る価値ありの、観なければ損!!

 

こんな人にオススメ!!

→・一日中暇でやる事ない人

    ・最近、日常に楽しい事がまったくない人

 

たくさんのコメントお待ちしております!!

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

 

もっと他の映画に出会いたい方に朗報!!
Huluではたくさんのすばらしい映画が揃っています!
ぜひ、Huluで自分に合ったお気に入り映画を見つけてください!!