Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

嘘をついてでも、夢を追いかける男

おはようございます!!

2019年が始まってから1週間を過ぎたところですが、今年の抱負は決まりましたか?

僕の今年の抱負は

「今までやったことのない経験をたくさんする

しかし、それが難しい…何をしたらいいのか?

何かを挑戦するにはある程度の勇気が必要だけど、そんな勇気がでないって経験したことありませんか?

僕はあります。勇気を出して何かをするのって大変なんですよね…

今、新しいことを挑戦しようと思っている皆さん!!この映画オススメ!!
「5%の奇跡~嘘から始まる素敵な人生」

www.youtube.com

この映画のストーリーを簡単に言ってしまうと、先天性の病気で95%の視力を失った青年サリーが、この病気を隠しながら長年の夢であった「5つ星ホテル」で働くというノンフィクション

映画です。

ネタバレになってしまいますが、これだけは言いたいです。

この映画、誰一人悪いやつは出てきません!!!

安心して観てください。

この映画は、本当に頑張る勇気をくれます!!突然、今まで見えていた景色が見えなくなってしまうという絶望に負けず、自分の夢を必死で追いかける姿に涙します。そんな頑張る姿を見てしまったら、何もやらないというわけにはいかないです!!

この文を観ているだけでは、大してこの映画の良さがわからないと思います…

だから、

ぜひ、観てください!そして、勇気を貰ってください!!

こんな人にオススメ!!

→・人が頑張る姿が大好きな人

 ・何か新しいことを始めようと思っているけど、勇気がなかなかだてこない人

f:id:mvYUKI:20190109010443j:plain

IMDb引用

 

たくさんのコメントお待ちしております!!

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

 

もっと他の映画に出会いたい方に朗報!!

U-NEXTではたくさんのすばらしい映画が揃っています!

ぜひ、U-NEXTで自分に合ったお気に入り映画を見つけてください!!

「5%の奇跡~」にも出会えてしまうかも・・・

(今なら31日間無料トライアル中!!)