Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

DVDが秘める「ちから」

おはようございます!!

 

突然ですが、

最近映画のDVDを買いましたか?

あまり買っている人は少ないでしょう!!

その理由の多くは、動画配信サービスにあると考えられます…

僕も今、現在は2つの動画配信サービスに入っています!!

HuluNetflixの2つです

f:id:mvYUKI:20190516020534j:image

とっても便利ですよね。他にもU-NEXTやAmazonプライム・ビデオなどの動画配信サービスがたくさんあります!!

わざわざレンタルDVDショップに行かなくても、家で好きな映画が観れてしまう世の中にもはやDVDなんて時代遅れだと思ってしまう人もいるでしょう…

そんな人もいていいと思います!!

そんなのは人それぞれだし!!

 

しかし、僕はちょっと違います。

DVDを買いたいタイプです!!

もはやコレクションと一緒ですよね…

目に見える形で残しておきたい。DVDを入れてでいる時のワクワクする気持ちがたまらんのですよ!!

f:id:mvYUKI:20190516020546j:image

オススメのDVDたち!!

 

たまに、その話をすると

「お金の無駄じゃん!!」って言われることもありますが、、、

無駄じゃないんですよねー。僕からしたら…

その1枚のDVDには色んな思い出が詰まっています。バイトを頑張ったお金で初めて買ったDVDや誕生日にもらったDVDなど様々な思い出が含まれているんです。動画配信サービスでは手に入れられないものが手に入るというのがDVDの良さです!!

 

そして、まだ良さはあります!!

それは特別映像!!

これはDVDでしか観ることができないレアな映像がたくさん付いてくることが多いです。

撮影風景や監督のインタビュー映像。オーディション映像など、、、

動画配信サービスでは手に入れることができない情報をたくさん手に入れることができるんです!!

知る、知らないでその映画の楽しみ方は大きく変わっていくんです♪♪

 

オススメする超豪華な特別映像付きDVDは?

THE GREATEST SHOWMAN

 

m.youtube.com

この映画のDVDについていた特別映像は本当に凄かったです!!特別映像だけで100分!!

そこら辺の映画と同じくらいの長さです。

この特別映像だけでも本当に十分楽しめます!!

 

僕は自分の大好きな映画はDVDで買うことをオススメします。

そうすることで、他の映画にはない「愛着」がものすごく湧くんですよね!!

 

皆さんもMY映画のDVDを買っみるというのはどうでしょうか?

  オススメのDVD!!

No.1

THE GREATEST SHOWMAN

 

No.2

Pitch Perfect シリーズ

ピッチ・パーフェクト [Blu-ray]

ピッチ・パーフェクト [Blu-ray]

 


No.3

リメンバー・ミー

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!! 次の投稿を期待せずお待ちください、、、、 気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

m(._.)mm(._.)m