Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

乗り越えて…スパイダーマン!!

おはようございます!!

 

最近、急に暑くなりましたよね…

ちょっと前まで絶対上着がないと外に出れないぐらいの温度だったのに、、、

今は半袖でも大丈夫なくらい!!

1、2週間でここまで気温が変わるなんて不思議ですねー!!

本当に超どうでもいい話でしたね…

 

では、本題に参りましょう!!

今回は超楽しみこれから公開予定の映画紹介

SPIDER-MAN: Far From Home

スパイダーマン:ファーフロムホーム!!

m.youtube.com

ちょっとMCUの話になってしまうのですが、これがフェイズ3のラストになります!!

僕の予想では「エンドゲーム」がフェイズ3のラストだと思っていましたが、違いました。

これには驚きでした…

f:id:mvYUKI:20190515021008j:image

※分かる人には分かるメガネ!!

 

MCU作品でスパイダーマン単独映画はこれが2作品目です!!

「エンドゲーム」で衝撃な結末を迎えた後の話なので、どんなストーリーになっているのか超楽しみです。

予告を観てもらうと分かるように、

あのS.H.E.I.L.Dの長官ニック・フューリーも登場します。「エンドゲーム」では登場シーンがわずかだったので、この映画では活躍に期待したいです!!

そして、そして、、、

ミステリオも登場!!

コミック版ではスパイダーマンの敵として登場するのですが、映画では違うようで味方として参加??

しかし、それに関してはちょっと不明ですね…

また、marvelに振り回される予感…

もしかすると、裏切る可能性も??

観てからのお楽しみですねーーー

f:id:mvYUKI:20190515020917j:image

マルチユニバース?フェイズ4につながる??どんなエンドクレジットが???

超楽しみ♪♪

 

ネタバレあり!!

「エンドゲーム」を観た方のみこの予告をご覧ください!!

 

m.youtube.com

この予告を観ただけで、なぜかウルウルしてしまう僕はおかしいのでしょうか??

聞いた話によると、、、

最近、「エンドゲーム」終了後に、上の予告が流れるという話を聞いたのですが、それは本当なのでしょうか??

 

公開は6月28日(金)世界最速公開です!!

f:id:mvYUKI:20190515020823j:image

観るしかないっしょ!

 

※以前にもブログで書きましたが、「スパイダーマン1.2.3」「アメイジングスパイダーマン」とは全く異なるストーリーなのでお気をつけて♪♪

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!! 次の投稿を期待せずお待ちください、、、、 気軽に「読者になる」をポチっと♪♪