Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

エンドゲーム後のアイアンマンシリーズ??

おはようございます!!

 

皆さん、このニュースを知っていますか??

「アイアンマン」シリーズの監督であり、MCU作品では重要なキャラクターを担うハッピー・ホーガン役で出演しているジョン・ファヴロー!!

そんなMCU作品の大スターが料理ドキュメンタリーを製作し、6月7日にNetflixで配信開始されるというニュース♡

これだけでも興奮ものなんですが、、、

なんと!!

アイアンマン役のロバート・ダウニー・Jrスパイダーマン役のトム・ホランドペッパー・ポッツ役のグウィネス・パルトロウそしてルッソ兄弟がゲスト出演。

f:id:mvYUKI:20190522012610j:image

豪華すぎでしょ!!

予告編には仲睦まじそうにご飯を食べる様子がありました。「シェフ〜三ツ星フードトラック始めました〜」という映画で製作・監督・脚本・主演の4役を果たしたジョン・ファヴローとその映画のプロデューサーであるシェフのロイ・チョイが再タッグを組んだドキュメタリーだから、面白くないわけがない!!

Netflixで独占配信らしく、Netflixに入ってないと観られない!

Netflixに入っていてよかったー

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!! 次の投稿を期待せずお待ちください、、、、 気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

 

     ( ̄^ ̄)ゞ