Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

メダル、ジャックポットの奇跡!!

おはようございます!!

 

今日は

ちょっとした小話♪♪

 

以前「アベンジャーズ エンドゲーム」を観る前の空き時間で、超久しぶり!!5年ぐらいぶりにメダルゲームをしました。

2人で600円ずつ出し合い300枚。2時間ぐらいで終わるかなという気持ちで始めました!!

 

最近のメダルゲームってすごいですよね。

とにかく機能が凄すぎて分からない…

入れたメダルがどこから出てくるのかわからない、なぜか急にメダルが出てくる…

興奮する仕掛けがたくさん

これはハマりますよ!!

楽しいからガンガンメダルを入れちゃう…

だから、、、

気付けば残り100枚弱…

1時間ちょっとここまで減ってしまいました。

 

諦めかけたその時、、、

初めて奇跡が?? 

Miracles happen everyday, some people don’t think so, but they do.

=奇跡は毎日起こるよ!!信じない人もいるけど、そうなんだ!!

フォレスト・ガンプ 一期一会[AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

映画「フォレストガンプ」の名言にあるように、小さい奇跡、大きい奇跡を含めると毎日起きているので、そんなことはないですが、、、

 

Jackpotに当たり?

めちゃくちゃコインが大放出!

じゃんじゃんメダルが出るわ出るわで…

もはや軽い事故でした。

 

そして、、、

結果900枚を超え!!

もともと300枚ちょっとだったので3倍以上に増えました。元を取った感がすごい!!

人生初「メダルバンク」にメダルを預けました。

アベンジャーズ前にとってもいい経験ができました!!

f:id:mvYUKI:20190514014933j:image

 

P.S.

先日もメダルゲームをしてきましたが、またギリギリのところで奇跡(jackpot)が起こり、前回より2枚多い960枚になりました…

1000枚の壁は高いですねーーー

f:id:mvYUKI:20190514015446j:image

※高い壁をイメージしてみました。