Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

MCU作品紹介ラストを飾る!!

おはようございます!!

 

皆さん、NHKの朝の連続テレビ小説なつぞらを毎朝観ている方はいますか?

僕は今、めっちゃはまっています!!

以前はよく観ていたんですが、最近はご無沙汰状態だったので…

なつぞら」は毎話観るようにしています。

特に草刈正雄の役が最高ですよねー♡♡

 

いや〜、もっと話したいですが今回はラストMCU作品紹介なので、、、

この話はまた別の機会の雑記ブログで!!

 

今回はラスト、2作品を紹介!!

1作目は     アントマン&ワスプ

 

www.youtube.com

「インフィニティー・ウォー」の次ということで分が悪い感はありましたが、負けず劣らずのMARVEL映画でした!!

他のMCU作品よりも上映時間が短いにも関わらず、しっかり満足できる作品です。

一生懸命すぎるコメディーシーンもポイントかもしれませんね。結構コメディーに力を入れてます、、、

深く考え過ぎずに観ることをオススメします!

f:id:mvYUKI:20190426002654j:plain

アントマン&ワスプ

ちょこっとネタバレ!!

↓         ↓        ↓        ↓

〜感動シーン〜

アントマンの相棒的存在である”アントニー”が銃弾で撃たれるシーンは、少々ウルウルしてしまいました… 

 

2作目は   キャプテンマーベル

 

www.youtube.com

このストーリーはアベンジャーズ結成よりも前の話です。そのため、トニー・スタークやスティーブ・ロジャースなどは出てきません。

しかし、アベンジャーズとは無関係!!というわけにはいきません。

ニック・フューリーやフィル・コールソンなどアベンジャーズに深く関係した人達の若い頃が出てきます!!

 

ここで注目してほしいのが、、、

ニック・フューリーです!!

この作品を観た時、「あれ?僕が知ってるニック・フューリーじゃないぞ!!」という不思議な感覚になります。

あのいつもクールなニック・フューリー。

陽気なニック・フューリーなんか想像できなかったのに…

「あれ?どうしたニック・フューリー??」

f:id:mvYUKI:20190322012609j:plain
f:id:mvYUKI:20190322012605j:plain
世界を救え!!

今回紹介した2作品は、おそらく「エンドゲーム」で超重要キャラクターになる予感がします。

まだ観てない人は早く観て!!

キャプテン・マーベルは今日まで上映しているそうです!!

 

Captain Marvel: 4K Ultra HD Blu-ray + Blu-ray / Steelbook

Captain Marvel: 4K Ultra HD Blu-ray + Blu-ray / Steelbook

  • 作者: Anna Boden,Gene Colan,Liz Flahive,Ryan Fleck,Meg Lefauve,Carly Mensch,Nicole Perlman,Geneva Robertson-Dworet,Roy Thomas,Debbie Berman,Elliot Graham,Pinar Toprak,Victoria Alonso,Louis Desposito,Kevin Feige,Stan Lee,Mary Livanos,Jonathan Schwartz,Lars P. Winther,Ben Davis
  • 出版社/メーカー: Walt Disney
  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: Blu-ray
  • この商品を含むブログを見る
 

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、
気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

←ポチッと読者!!

 

エンドゲーム公開!!!!!!!!!

f:id:mvYUKI:20190426003834j:plain

公開されます!!10年の集大成