Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

絶対負けないスーパーヒーロー

おはようございます!!

 

週の真ん中、そして天気の悪さ、朝からテンション低めで大学に登校です…

行きたくね~~~~~~~って思いながら登校しました、、、

天気が悪かったら「大学休み!!」みたいな制度を作っていただきたい。

天気悪い日の学校ほど憂鬱なことはない!!

皆さんなら、この憂鬱さご存知ですよね?

 

やっとここまできました!!

MCU作品の紹介を始めて3週間ちょっと…

短いのか?いや、長かったです、、、

今回と次回でMCU作品紹介は、ひとまず終了になります。 

ではでは、今回紹介する映画は ↓  ↓  ↓

アベンジャーズ インフィニティー・ウォー」

www.youtube.com

僕の中で勝手に作り上げていた「スーパーヒーローは最後に絶対勝つ」という概念を打ち壊した衝撃的な映画でした。

今までの作品の中でmarvelヒーローは、とてつもないピンチに遭遇しても最後は何とか勝つというのが当たり前!!

しかし、今作のヴィランであるサノスは何とかして勝てる相手ではないように思えました…

marvelのヒーローが協力しても勝てない強敵。そして、サノスの指パッチンでそのヒーローも半分に減ってしまって、、、

もう終りだな・・・このまま地球は救えない!!

 THE END . . . 

f:id:mvYUKI:20190424211217j:plain

終わらないスーパーヒーロー

んなわけないだろう!!これで終わるAVENGERSではない!!

「エンド・ゲーム」ではどのような方法でいつもの逆転劇をみせてくれるのでしょうか??

楽しみです。公開は4月26日です!!

 

 最後に・・・

Thanos  Will  Return ...

f:id:mvYUKI:20190424210758j:plain

最強ヴィラン

 

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、
気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

 

←ポチッと読者!!

 ←ポチッとフォロー!!