Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

お気に入りをご紹介!!

おはようございます!!

 

最近ずっとMCU作品の名言特集をやっていますがいかがですか?

めちゃくちゃMCU作品を研究していて、超絶詳しい!!と言うわけではないです。

ただのMCU作品ファンの一人としてこの記事を書いています。

しかし、このブログはMCU作品専門ブログではないので、それだけはご理解お願いしますね♪♪

 

では早速、映画紹介に入りましょう!!

今回の映画はこちら ↓  ↓  ↓

キャプテン・アメリカ 

            ウィンター・ソルジャー」

www.youtube.com

この映画は、僕のお気に入りMCU作品の一つです。他にもたくさん素晴らしい作品はたくさんあるんです!!他のお気に入り作品も、このブログで紹介していこうと思います。

この作品の凄さはとにかくストーリーがしっかりしているのと、アクションシーンが今までにないぐらいかっこいい!!

THEキャプテンアメリカ!!って感じで戦います。…すみません、言葉で表せません!!

盾と拳だけでどんな敵でも倒す。とにかく最高のアクションシーンが満載です♪♪

f:id:mvYUKI:20190413234733j:plain

ウィンター・ソルジャー??

この映画は、いい意味で振り回されますよ…

さすが「marvel」です!!

皆さん!!いい意味でMARVELに振り回されてください♪♪

 

いつものように名言特集もありですが、今回は名言が多すぎる…

ラストあたりに、スティーブの演説しているシーンがあるのですが、そこはとにかくいいこと言ってます!!

それを全部書くわけにもいかないし…

そして、、、

もしかすると名言に飽きている人もいるかもしれません…

 

なので今回は  ↓  ↓  ↓

トリビアキャプテン・アメリカver.)

・超人兵士計画の力!!

皆さん、どうしてスティーブ・ロジャースがここまで強くなったかご存知ですよね??

ものすごいトレーニングであそこまでの身体に仕上げたわけではないんです…

といか、元々のスティーブは皆さんが驚くぐらい小ちゃくてガリガリ

そんな青年がキャプテン・アメリカになれた理由、それは・・・

超人兵士血清のおかげ!!

その血清によって体力、筋力、知力、全てが格段にアップ。代謝機能、感覚器官、反射神経、全て規格外に!!

アベンジャーズメンバーで、接近戦といったらキャプテン・アメリカです!!

 

ガリガリティーブはCG?
第1作目のスティーブ・ロジャースはとてつもなくガリガリですが、その体は俳優(クリス・エヴァンス)本人の身体ではなく、別の人の身体を合成し、再現しています。
違和感はありましたが、他人の身体を合成していたとは…わからなかった、、、

 

f:id:mvYUKI:20190414013502j:plain

WHOOOOOO????

・誕生日は独立記念日!!

キャプテン・アメリカといえば、「自国愛が凄いスーパーヒーロー」

だからですかねー?スティーブ・ロージャースの誕生日はアメリカ独立記念日の7月4日です。

コミックスによると1918年7月4日生まれ。北極で氷漬けにされていたため若い姿ですが、実際は101歳です。

そう考えると軽く引いちゃいますね。

101歳のおじいちゃんがあんなに凄いアクションをしているとは、、、

f:id:mvYUKI:20190414013901j:plain

101歳のアクション??

 

 

キャプテン・アメリカ、知れば知るほど好きになる。今回はトリビアでしたが、次回はどっちになるでしょう??

名言かなー?トリビアかなー?

今回はここまで♪♪

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、
気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

←ポチッと読者に!!

  ←ポチッとフォロー!!

 お願いします!!