Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

エンドゲーム!!

おはようございます!!

 

今日紹介するのは…

marvel愛の続きをお話しさせていただきます!

皆さん、新しい予告観ました?

観てない人は見てください!

 

m.youtube.com

前のブログでは

キャプテン・アメリカが大好きと言っていましたが、他にも大好きなキャラがいます。

紹介していきます

 

1.ドクターストレンジ

主演のベネディクトカンバーバッチが好きというのもあるのですが、それを除いてもドクターストレンジは好きですね!!

あのツンツンした感じ、超上から目線な所もカッコいいーーー♪♪

また、カッコいい戦い方もイケてますねー。魔術と頭脳を駆使してありとあらゆる敵を蹴散らしていく。

頭脳明晰で機転を利かせた戦いで、市民を救います。

「インフィニティーウォー」の中では超キーワード人物になっています。

f:id:mvYUKI:20190319004605j:image

2.ホークアイ

これもまたいいですよね!ジェレミー・レナーのかっこよさも相まって最高にカッコいい!!

ちょっと抜けてるところもあるんですが、アベンジャーズの中で一番人間味が溢れているところが僕は好きです。

f:id:mvYUKI:20190319004612j:image

今回の「エンドゲーム」ではなんか雰囲気が変わっていました。噂によると、ローニンとして活動しているとか…

ローニンもホークアイとは違う良さがあって、また好きになりました!!

f:id:mvYUKI:20190319004618j:image

 

アベンジャーズではないですが、、、

デッドプールも好きですねー。あのコメディー要素に加え、超過激なアクションシーンまじ最高っす!!

2はファミリー映画と公式では言っていましたが、その件についてはちょいと疑問でしたが結構いい映画でした。

僕の中では、あのぽわんぽわんした感じ、marvel作品では珍しい!

さすが、marvel初のR-15ですね!

「エンドゲーム」には絶対出てこないと思いますが…ちょいと期待させていただきます…

f:id:mvYUKI:20190319004655j:image