Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

黄色いロボット♪♪

おはようございます!!

 

フィリピン編に区切りをつけ、今日からは今まで通りの映画ブログに戻ります。

映画ブログを待ち望んでいた方大変お待たせしました♪♪

 

今回紹介する映画は、

帰りの飛行機で観た…この映画↓↓↓↓

バンブルビー

日本で3月22日に公開された映画が、もうすでに飛行機で観れるようになっていました!

 

www.youtube.com

やはりトランスフォーマーシリーズと聞くと、「今までの作品観てないと楽しめないのではないか」と考えてしまいがちですが…

安心してください!!

僕は1作品も観たことありません。つまり、ほぼ事前知識0の状態でした。

唯一、知っていたことは乗り物がロボットに変身するというぐらい!!

なので、初心者でしたが十分楽しむことができました♪♪

 

この映画は、アクション映画というジャンルに入ると思うですけどアクション映画にありがちな内容スカスカ映画ではありません!!

ちゃんとしたストーリーもあり、ちゃんと泣かしにきます。

そして、主人公の女性とバンブルビーが本当にナイスパートナーなんです。もう、2人?の掛け合いが可愛くて面白い。

f:id:mvYUKI:20190404000113j:plain
f:id:mvYUKI:20190404000100j:plain
最高のパートナー

クスッと笑っちゃうシーンもちゃんとあるんで、楽しみにしておいてください♪♪

ドジなバンブルビーで、家をぐちゃぐちゃにしてしまうんですが、どこか恨めないところがたまりませんね!!

 

f:id:mvYUKI:20190404000209j:plain

ちょこんとかわいい

トランスフォーマーを何も知らなくても十分楽しめる!!

そして、トランスフォーマー好きの人ならより楽しめるだろう!!

作品になっています。ぜひ、映画館にGO!!

 

これを機に

トランスフォーマーシリーズ一気みしちゃおうかな!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、