Let’s1週間の振り返り~~~~♪♪
おはようございます!!
今日は先週のダイジェスト♪♪ 「Let’s1週間を振り返り~」のブログです!!
・・・しかし先週は結構、映画に関係ないことを書きすぎましたね。
まあ、たまにはそんな週もありかな~。ということで始めますね!!
1、「アクアマン」
→この映画は面白かったですよ~。とにかく映像がすっごいんです!!映像のきれいさ、撮影技術、全てにおいて優れています。映画館で観るとそのすごさを直で感じることができます!!
今までDC映画はマーベル映画に比べて劣っているイメージがありました・・・
「やっぱりマーベルだな~」って思うことがありましたが、アクアマンを観るとその考えは無くなります!!全く負けてない!!
DC映画の見方を大きく変える最高おすすめ映画です♪♪
2、「チャーリーとチョコレート工場」
→僕の大好きなファンタジー映画です。ファンタジー映画の王道?川がチャコレートや雪が粉砂糖、めっちゃファンタジーですよね。
監督がティム・バートンということなので、面白くないはずが無い!!彼の作品は実際に観ている人をその映画の登場人物にさせるような力を持っています。この作品も同じです!!とってもわくわく・楽しくさせられる映画です!!
バレンタインの日に2人で観るのもいいかも~♪♪
3、「最高の人生の見つけ方」
→とっても深ーい映画です。「死」にまつわるストーリですが、そこまでシリアスな話では無いので、見終わった後もすっきりした気持ちでいられる映画です!!
ちょっと重いシーンもありますが、それを超えるアドベンチャー感がこの映画を最高にしてくれています!!
寿命6ヶ月しかない2人のおじいちゃんが、スカイダイビングやら絶世の美女とキスをしたり、カーチェイスしたり。普通では考えられませんよね!!
年をとっても、心は若いままであり続けたいですね♪♪
4、「メリーポピンズ リターンズ」
→やっとのことで観に行けた映画でした。僕的に評価は大満足♪♪
僕はミュージカル映画が大好きなんですが、そんな僕には大好き要素が一杯です。
アニメと実写が融合して生まれるあのポップさは、50年前に公開された前作「メリーポピンズ」を思い出させます。
前作よりもさらにレベルアップした今作は、お年寄りから子供までありとあらゆる世代が楽しめる映画になっています!!
欲を言えば、前作で生まれた「チム・チム・チェリー」「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」が聞きたかったな
振り返り終了~~~~~~~♪♪今週もよろしくお願いします!!
たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、