Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

電車の中で起こった「どんでん返し」

おはようございます!!

 

ここ最近、1日の視聴者数がすごいです… 

本当にありがたい話です!!

しかし、それに反して、、、

今まで何も考えずに書きたいことをただ書いていたのに「こんなのを書いていいのかなー」と悩み、消すのが度々…

つまらないことを書いてはいけない!!というプレッシャーが邪魔してしまっている、、、

 

そんなことを考えていたらダメですよね!!

書きたいことをありのまま書く

それが一番だと考えています…合ってるのか?

 

この前、学校に行く途中の電車で映画??のようなことがありました、、、

f:id:mvYUKI:20190528020839j:image

その時は2限目から授業だったので、そんなに電車が混んでいない時間帯。けれど座席は埋まっている。そんな感じでした。

いつものように座席と座席の間の通路で立ちながら、バックの中にある本を取ろうとしたその時、、、

電車が大きく左右に揺れ、つり革を持っていなかった僕は近くにあった手すりをとっさに握りました。

パッと握った瞬間、僕の上にもう一人の手が覆い被さったのです!!

「アッ…!!」

f:id:mvYUKI:20190528022133j:image

そうです。同じ手すりを同じタイミングで掴んでしまったんです!!

まるでラブストーリーの始まりみたいでしょ?

これは、これは、運命の予感

もしこれが映画なら奇跡の出会い的な…

とっても手は綺麗。髪の毛はロング。声はちょい低め。全然問題なし!!

胸をドキドキさせながら、、、

いざ!!お顔をハイケーーーン

 

待てよ!!おい!!

こんな展開知らないぞ!!

どう見ても、僕より年上のロン毛のおじさん…

え?僕の知ってる展開じゃないぞ。

 

僕の知ってるパターンは↓

①めっちゃ可愛い子!!

②お年を召していている女性…

③お顔が独創的な女性…

 

この展開には例外があるのか!?

初めての展開におじさんと苦笑い。

超短時間で超どんでん返し!!

朝から色々な意味で楽しませていただきました

 

超どんでん返しといえば、この映画??

エスター」

m.youtube.com

 R15の映画です!!

簡単に内容を説明すると…

流産で子供を亡くしてしまった夫婦が養子を取ることを決意。そして、孤児院から1人の可愛らしい少女を養子にとる。

そこから始まる奇妙な生活。この少女には驚きの秘密が、、、

f:id:mvYUKI:20190528014847j:image

これだけは言いたい!!

とにかく気持ち悪い怖さです。全てを知ったときの恐怖はマジでNo.1に値するかも…

それぐらいのレベルです。

予想をさらに超えてくるストーリーに疲れてしまいます。

僕のさっきの話と比べ物にならない程のどんでん返し…

次はどうなるのーーーー??

f:id:mvYUKI:20190528014931j:image

一回観てしまったら最後!!最後まで目が離せません。

最後まで??いや、観終わった後の余韻が!!

全身ゾワゾワっとする感じ…

あの感じはこの作品以外で感じたことあるかなー?っていう感じです。

f:id:mvYUKI:20190528024142j:image

 これだけは言っておきます!!

この映画が原因でトラウマになったとしても当ブログは一切責任は取りませんのでご了承ください。全て自己責任です。

エスター [Blu-ray]
 

観たことない人は絶対ネタバレ記事は観ないでください!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!! 次の投稿を期待せずお待ちください、、、、 気軽に「読者になる」をポチっと♪♪