Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

今、話題の「アラジン」

おはようございます!!

 

最近、よくCMで実写化された

「アラジン」

の予告編が流れていますよねーーーー!!

m.youtube.com

CMで流され始めたのは結構最近ですが、ネットではすでに流されていました。

そして、映画に登場する「あるキャラクター」が理由でとても注目を浴びたのは知っていますか??

一回でも予告を観たことがある人は、おそらくすぐ分かるでしょう!!

 

そうです。

ランプの魔人「ジーニー」!!

この実写化がとても話題になりました。

誰が実写化しているのかは、予告を観たら「秒」で分かります。

ウィル・スミス♪♪

f:id:mvYUKI:20190516224340j:image

強烈なインパクト!!

最初見たときは、、、

「ただの青塗りしてウィル・スミス」でしかないと思っていました。

しかし、何度も観ていると慣れてくるのか??

違和感が無くなってきます。それどころかしっくりきている!?

ウィル・スミスの陽気さがジーニーにぴったりかも♪♪

今は只々、期待しかないです。

 

そして、そして、

本編中で流れる音楽に期待!!

アラジンといったらこの歌。

あの名シーンであるホール・ニュー・ワールド「フレンド・ライク・ミー」!!

を完全再現??

・空飛ぶ魔法の絨毯で海の上を飛ぶシーン

f:id:mvYUKI:20190516224221j:image

ジーニーが熱唱しアラジンが王子に変身するシーン

f:id:mvYUKI:20190516224225j:image

が予告にありましたよね??

もしかすると、あのシーンが実写で観られるかも…

 

とにかく、、、

期待大の作品です!

6月7日(金)全国公開です。

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!! 次の投稿を期待せずお待ちください、、、、 気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

m(._.)mm(._.)m